スマホに悪戦苦闘~
今日もお出かけで、ファンミのチケット申込み開始時間の11時にはPCが使えない状態でした。なんで今回は2枚なの?と思いつつ、携帯電話から特電に電話しようと思ったりしていましたが、途中で切れたら申込み無効。当選時の確認も途中で切れた場合は無効となります。携帯電話のご利用は通話中の途切れによる思え仕込み不成立の原因になりますので、固定電話でのご利用を推進しております。なんて書いてて、不安いっぱい。チングが私のスマホでやればいいよと言ってくれたので、甘えさせていただきました。
右と左から、スマホの指南役に見守られながら、申込みしました。入力に時間がかかり疲れました。番号入力しても☆やら~に勝手に変換され、1で確定、2で確定と一文字ずつとか。スマホは便利だけれど慣れないと大変なぁ。悪戦苦闘の時間でした。お席は先着順ではないと書いてることを信じて待ちたいと思います。抽選に強いかというと弱いんだけど(笑) サインしてくれるんだから、お席はまぁいいかと思うことにしました。入力ミスのチェックはしたつもりだけど、ちゃんと不備なくエントリー出来いて、当選しますように・・・祈りたいと思います。
当選発表は 10/24 18時頃~の予定でーす。

by chiaki3woo | 2018-10-14 23:31 | ひとりごと
<< マツコさん絶賛の包丁 ひとりごと >>