ひとりごと
昨夜はどういうわけか何度画像をアップロードしてもエラーになり途中で諦めてしました。今、やってみたら出来たのでサーバーの調子でも悪かったのかなぁと・・・。
三連休もあっという間に終わり、明日からまたお仕事。自分で自分にファイティンだわ(笑)

1月の末にお知らせしていました米花輪ですが、本日、注文しております。多くのみなさんにご賛同いただき、注文できたこと本当に感謝です。また、ご報告させていただきますね。
制作発表会は22日~27日の間にあるのではないかということです。オリンピック中だと全く注目されない気がするので、個人的には26日か27日じゃないかなぁ?と。
まだ画像は作っていないのでこれからですが・・・。背景はいつものひまわり畑とだけ決まってます(笑)

オリンピックも屋外競技は風の影響で大変みたいですね。スノーボードでは怪我された方も多いとか。最高のパフォーマンスが出来るよう風さんしばらくお休みしてくれませんかね?みなさん、ファイティン!!


by chiaki3woo | 2018-02-12 23:46 | ひとりごと
<< 明日から衛星劇場で『推理の女王... 明日はKSW The Stag... >>