私の韓国体験記-悲悲映画編- 番外編Vol.3
大事なミッション?の報告を忘れていましたー。サンウ氏が明洞にオープン予定のカフェですが、結局どこかわからずでしたー。チョンマル ミアネヨー。
怪しいのはここかなぁ? ロイヤルホテルの傍です。素敵なお店になりそうだけど・・・。
私の韓国体験記-悲悲映画編- 番外編Vol.3_a0055344_21213561.jpg

入り口の張り紙、翻訳したら・・・やっぱりカフェじゃないみたい。
私の韓国体験記-悲悲映画編- 番外編Vol.3_a0055344_21285049.jpg

立ち入り禁止
明洞芸術劇場
出入りの時、韓日建設木室に連絡願います

同じ通りにビルが建ってましたが・・・。(ロッテシネマの近くです。)どこなんでしょう?5日もいたのに探せずでした・・・(涙)

明洞の映画館のエレベーター、スルスル健在だったので、UPしておきまーす。
私の韓国体験記-悲悲映画編- 番外編Vol.3_a0055344_21394460.jpg

上の階はジファン氏とハヌルさんの7級公務員のエレベーターでした。スルスルの幕が横にありました。
私の韓国体験記-悲悲映画編- 番外編Vol.3_a0055344_21395875.jpg

もうひとつのミッション、スルスルの切手ですが、どこにもオプソヨでしたー。まだ発売していないのか、はたまた中止になったのか???郵便局に聞きにいった人の話として伝わってきたのでは、郵便局では発売の予定なしってことだったとか。日本でも映画とかのは郵便局以外のところが発行するってことありだから、同じかしら?でも、公開から10日も経ったし、もうそろそろ発売して欲しいなぁ。

※今日のサンウ氏関連News
innolifeより
『シンデレラマン』クォン・サンウ&ユナ&ハン・ウンジョン、「こういう姿は初めて」
私の韓国体験記-悲悲映画編- 番外編Vol.3_a0055344_21471721.jpg

素敵だわ。サングラスの方、特にチョアー。
新ドラマ『シンデレラマン』のクォン・サンウ、絶壁の上で済州島の風に立ち向かい熱演
抑えられた感情が引き起こす『悲しみよりもっと悲しい物語』
朝鮮日報より
サンウ「1人2役、楽しんでます」
サンウの済州島ロケ、日本ファンが応援

Mnetで今日から『悲しき恋歌』始まりましたー。ジュニョンに泣かせていただきまーす。



サンウ「1人2役、楽しんでます」

 3月第2週から本格的な撮影に突入したドラマ『シンデレラマン』(MBC)。主演のクォン・サンウは、1人2役を演じるためにルックスにも気を使っているという。
 クォン・サンウは『シンデレラマン』で東大門市場で働くオ・デサンと、大手アパレル企業「ソフィア・アパレル」の次男イ・ジュンヒ役の1人2役をこなす。『シンデレラマン』は偶然に自身と似たイ・ジュンヒに出会ったオ・デサンが、ジュンヒの提案で彼の影武者のアルバイトを始めることになる現代版『王子と乞食』だ。
 クォン・サンウは「テサンとジュンヒは正反対の人物です。テサンはとても明るくて愉快な性格なので楽しく撮影しているし、心に傷を持つジュンヒを演じる時は自然と真摯(しんし)になる。二人の人物を 代わる代わる演じるため、ヘアスタイルと服装もたびたび変えなければならないけれど、なかなかできない経験なので楽しく撮影しています」と話した。
 『シンデレラマン』は4月15日に放送開始の予定だ。
私の韓国体験記-悲悲映画編- 番外編Vol.3_a0055344_21473764.jpg

めちゃくちゃ、素敵~。楽しみ~。もっと早くこの写真見せて欲しかったー。『シンデレラマン』早く見たーい。

サンウの済州島ロケ、日本ファンが応援

 クォン・サンウの済州島ロケに、日本の観光客たちも喜んだ。
 18日から3泊4日のスケジュールで行われたMBC新水木ドラマ『シンデレラマン』(チョ・ユニョン脚本、ユ・ジョンジュン演出)の済州島ロケ。一人二役に挑戦するクォン・サンウは、財閥3世ジュニが産みの母の痕跡を見つけ、牛島を訪ねるシーンを演じた。
 済州島を訪れた日本人観光客たちは、クォン・サンウを見つけると声援を惜しまなかった。制作陣には差し入れを渡し、新しい作品に対する期待を表した。
 クォン・サンウは「これまで多くのドラマや映画、CM撮影で済州島を訪問したが、牛島を訪れたのは今回が初めて」と述べ、「どこからでも海が見えて、空気もさわやかで気持ちがいい。撮影のとき風が吹いて、絶壁の上に立っているのが大変ではあったが、いい映像が撮れたようなのでよかった」と感想を伝えた。
 『シンデレラマン』は、奇跡の空間・東大門市場で繰り広げられる愛と成功を描いたドラマ。『美賊イルジメ伝(原題:帰ってきた一枝梅)』の後枠として4月15日にスタートする。
by chiaki3woo | 2009-03-25 21:46 | 私の韓国体験記-悲悲映画編-
<< スルスルツアーDVDがやってきた!! 私の韓国体験記-悲悲映画編- ... >>