見つけたよ、サンウ氏 06.07.31
a0055344_20502339.jpg7月も今日で終わりですね。梅雨明けかなり遅かった(東北のみなさんはまだとのことですが・・・)せいかこのところの暑さが絶えられないわ。なのに会社の中は冷房で寒すぎ。体調管理難しい。でも夏バテする暇ないわー。サンウ氏の夏、8月がやってくるものね(笑)
←これ、うちの会社の大阪事業所に毎月配布されてるFreeの『Pretty8月号』。シティリビングも配布されているから、『青春漫画』の広告が載ってたら、置いといてって頼んでたんだけど、載ってなかったみたい。その代わりと言ってはなんなんだけど、Prettyに小さな記事を発見したってことでやってきたのがこれ。
書いてある内容ちょっと失礼だわ。プンプン
2006 SUMMER MOVIE オトコマエ集結。がタイトルなんだけど、
こんなに夢中になれるもの、ある? 「男は顔じゃなくて心だ」。この言葉にピッタリな2人が『僕の、世界の中心は、君だ。』のスホと、『青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~』のジファンだ。スホは、学校一の美人、スウン(ソン・ヘギョ)に夢中。かたや、ジファンは、アクションスターになりたいという思いは誰にも負けない!決して顔はオトコマエとは言えないけれど、自分の思いに真っ直ぐに突き進んでいくポジティブなパワーは、何にも代え難い”男気”なのかも。
a0055344_21352832.jpg

つづいてジファンの紹介。夢追い度100% ジファン(クォン・サンウ)
夢は、ジャッキー・チェンのようなアクション俳優!”精神年齢”は10歳程度の、自分勝手でワガママな”格闘技バカ”。自分の世界観を人に押しつけてしまうところもあるけれど、何かに懸命に取り組む姿は凛々しく見えてくるから不思議。


ジファンのこと、顔じゃなくて心だと言われて怒ってる私。確かにそうかもしれないけれど「サンウ氏は顔も心もステキングなのよー。」と声を大にして言いたいわ。

※今日のサンウ氏関連News
サンスポより
アンガールズが“オカッパつながり”で韓国映画宣伝部長にa0055344_22145414.jpg

↑SPOさん、なんてことをしてくれたの?笑いに走るの?
ふかわりょうではなくアンカールズってとこが今の旬なのかな?

テレビスポットどんなの?
[PR]
by chiaki3woo | 2006-07-31 22:20 | 見つけたよ、サンウ氏 | Comments(11)
Commented by みるく♪ at 2006-07-31 23:32 x
chiakiさんみなさんこんばんは~~
今日放送のの韓タメでもサンウ氏「おかっぱ頭が流行るといいです」
ってインタでいたずらっぽく話してましたが
アンガールズが宣伝部長?微妙~~(苦笑)
      
で、あったよ「青春漫画の読み方」?
「TUTAYA」じゃなくて「ビデオ100」ってレンタル屋さんに
でも1本しかなくて貸し出し中・・・^_^;
田舎でも競争率高いかなぁ~毎日通ってみます
皆さんもご近所のレンタル屋さんにあるかも?カジャ~~!!

〇ナカってこんな素敵なディスプレーを^^
        ↓
しばらくそのままでぇ~~是非々見に行きたいです!!
しかし森永こないね・・・
Commented by chiaki3woo at 2006-08-01 00:04
みるく♪ちゃん、こんばんは☆
おかっぱ頭つながりなんて安直なことで決定しないで欲しいわ。宣伝部長って大事だと思うんだけどなぁ。

TSUTAYAじゃないの?『ビデオ100』なんて聞いたことないよ。

みるく♪ちゃん家の近くの○ナカにはないかしら?もしかしたら、あるかもよ。
森永来ないね。かなり頑張ったつもりだったのに。空のパッケージがどんどん増えてるだけだわ。
Commented by panchidora at 2006-08-01 00:40
chiaki3wooさん、こんばんは。
今日は風邪をひきそうなぐらい、涼しいよ~。

アンガールズなんて、ずっこけ。
そんな予感はしたんだけど。
なら、アイドル系の女の子の方がまだ良かったかな・・・?
うーん、SPOさん、もう少し考えてよ~。

みるく♪さんにも森永こないんですね。
ウチにもきません。
森永の「も」も字もございませーん(涙)
Commented at 2006-08-01 01:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コーギビル at 2006-08-01 07:27 x
chiaki3wooちん、おはようございます◎
もう~、パンチドラさんたらぁ~~・・・

  “ ずっこけ ” 

に過剰反応をして、朝いちで出てきましたがな♪♪♪
お嬢さんのパンチドラさんから、こ~んなレトロなお言葉を聞けるなんて(笑)

そうだそうだ、chiakiちん、私も怒り心頭だよっ!!!
「顔じゃない」って、どういうことよっ。
ジファンの顔がNGなら、世の男性たちは救いようの無い人多しじゃん。

あら、私ったら、朝から笑ったり怒ったり・・・顔面体操だね。
お三方には森永届いてない!? 私も・・・(涙)
黒いサンウ(ドヨン)の後には、白いサンウも味わいたいよねぇ~~~。


Commented by chiaki3woo at 2006-08-01 22:37
パンチドラちゃん、こんばんは☆
so-netの『青春漫画』サイトで”まるでクォン・サンウとアンガールズの3人がオカッパ・ヘアのユニットを組んだような”なんて言われて、ほんとやめてー。
SPOさん、やっぱりセンスなさすぎ~。
森永、もうやっぱりだめかしら?迷子になってないかしら?
Commented by chiaki3woo at 2006-08-01 22:45
コーギビルちゃん、こんばんは☆
”ずっこけ”ってなんだか懐かしいね。♪
Prettyに続いて、so-netのサイトでも「けれど、ハッキリいって彼は美形スターではない。」なんて書いてるよ。失礼しちゃうわ。(あっ、私も『天国の階段』を見てた時は・・・そう思っていたわ・・・ミアネヨ~、サンウsii)

白いミルクサンウに会いたいね。届いて欲しいね。うっうっうっ・・・・。
Commented by nonpee at 2006-08-01 22:50 x
chiakiちゃん、こんばんは♪

なんで、アンガールズなんでしょ??
TVスポットが気になるけど、公開直前に流れるそうだし、
もうちょっと先かな~?
もし、映画の素敵さが、出てなかったら、
私たち、怒っちゃうよね!?
Commented by Nちゃん at 2006-08-01 23:39 x
こんばんは^^
アンガールズ、イヤ~!!!
別に無理に宣伝部長なんていらないのに…
例の試写会のトークショーって、アンガールズ!?
Commented by chiaki3woo at 2006-08-01 23:56
nonpeeちゃん、こんばんは☆
ユニットにしないで欲しいわー。勘弁してー。TVスポットは8/12~TV東京他で流れるそうです。うちは田舎なんで無理かも。
ほんと映画の素敵さが、出てなかったら、怒るなんてもんじゃないわよー。
Commented by chiaki3woo at 2006-08-02 00:00
Nちゃん、こんばんは☆
SPOさん、勘弁して欲しいよー、『青春漫画』とアンカールズがどうつながるのかわかんない。
そうそう、宣伝部長いらないよねー。なんで?どうして?って気分だわ。

トークショー、アンガールズで間違いなしだね、きっと。ヤフオクで凄い金額になってたよ。落札した人、がっかりものだね。
<< 今日我が家にやってきたサンウ氏... 我が街のサンウ氏 06.07.30 >>