シーズン2?
昨夜で『推理の女王』終わりましたね。あっという間の2ヶ月でした。みなさん、お疲れ様でした。シーズン2はあるのかなぁ?あったらいいね。

innolifeより
放映終了『推理の女王』クォン・サンウXチェ・ガンヒ、真実明らかにしたが…犯人は生きている?
シーズン2?_a0055344_23391269.jpg
[写真:KBS 2TV『推理の女王』]

ハ・ワンスン(クォン・サンウ)とユ・ソロク(チェ・ガンヒ)が、ハ・ジェホ(チャン・グァン)逮捕に成功した。だが、自身がソ・ヒョンスだと主張する新しい人物が最後の瞬間現れた。シーズン2暗示だった。

KBS2TVの水木ドラマ『推理の女王(原題)』の最終回が25日夜放送された。
コ刑事の銃に撃たれたユ・ソロクを抱いて救急センターへ向かうハ・ワンスン。彼は意識がないソロクに「再び会えないだろう。もう僕は真実のようなものには関心がない。おばさんがケガするのは見られない」と、最後のあいさつを残した後、父親ハ・ジェホの会社ハ&ジョンへ向かった。

時間が流れた後、ワンスンはソドン署を離れてハ&ジョンの事務局長としてラグジュアリーな生活を送っていた。刑事時代に一緒にした仲間たちとの連絡も途絶えて久しかった。ソロクは夫キム・ホチョル(ユン・フィソク)と別居して少しずつ自身の人生を生きていきつつあった。

突然態度が変わったハ・ワンスンを疑う人が多かった。ハ・ワンスンは誰かに聞けとでもいうように自身が失踪したソ・ヒョンスをアメリカで見つけたと主張して歩いた。実はこれはハ・ワンスンとユ・ソロクの長い間の計略だった。ユ・ソロクが入院した時点からこっそりと接触して秘密捜査を続けてきていたこと。あれほど切なく探したソ・ヒョンスの白骨を確認したハ・ワンスンは嗚咽した。

逮捕されたハ・ジェホはハ・ワンスンに向かって「おまえは何も知らない」と話してまた別の背後がいることを暗示した。

by chiaki3woo | 2017-05-26 23:45 | ドラマ
<< 風車~ 『推理の女王』最終回 >>