嵐、年賀状?
『嵐年賀状』発売のニュースにびっくりして、日本郵便のHPを見たら、スヌーピーのがあった!! キティちゃんとミッキーのは知っていて、キティちゃんのを買おうとしたら、顔の形になったものだったので、ミッキーのデザインの方がお正月らしいとミッキーを買ったんだけど、スヌーピーがあったなんて!!! 知らなかった~。よく見て買いなさいってことですね。戌年だだからスヌーピーも追加されたのかなぁ? スヌーピーがちょうどよかったなぁと。ちょっとがっかり。かなりがっかり(笑) 年甲斐もなくキャラクター好きなもので。
『嵐年賀状』の画像はやっぱりありませんでした。発売日の11/22までのお楽しみなんですね。どんなのかなぁ?



by chiaki3woo | 2017-11-15 23:54 | ひとりごと
<< トム・クルーズ パボさに呆れる >>