お得な日
先週に続いて、今日も映画館のハシゴ~。シネマート新宿とTOHOシネマズ新宿へ。シネマート新宿では今日から『密偵』が上映開始。初日舞台挨拶があったんです!! 日本人俳優として出演されていた鶴見慎吾さんが舞台挨拶しに来てくれたんです。主役でもない僕が挨拶に来てしまって・・・ソ・ガンホさんでもイ・ビョンホンさんでもコン・ユさんでもオム・テグさんでもなく、僕でごめんなさいって言ってました。舞台を去って、ドアから出る時も何度もおじきしてくれてこちらの方が恐縮してしまいました。
普通なら、舞台挨拶の時の撮影は禁止ですが、今日はどうぞといってくれたのに、私のデジカメのSDカードの容量がいっぱいでほとんど撮れずで、それが唯一残念でした。

とれあえず撮れた三枚。
お得な日_a0055344_21152590.jpg
お得な日_a0055344_21153282.jpg
お得な日_a0055344_21153961.jpg
『密偵』面白かったですよ。日帝時代の話なので、観る前は日本人の描き方はどうなんだろうとちょっと心配でしたが、その点は気になりませんでした。ネタバレしないように感想を言うのは難しいんですが、最後まで、えっこの人密偵だったの?って感じで目が離せません。一回だと字幕を追うのに忙しく見逃していることもあるかと思いますが・・・。

Kちゃんも観に来ていたので観た後合流して、一緒にランチ~。久しぶりに会ったので沢山話して、お得なランチいただいてきましたー。ここでアルコールを飲んでしまったのがちょっと失敗。この後、ちょっと眠くなりました(笑)

今日から17日までTOHOシネマズではシネマイレージ会員は1100円とお得なんです。っことで『MASTER』も観ておこうとTOHOシネマズ新宿へ。私は事前にネットで買っていたので大丈夫だったんですが、完売で、Kちゃんは観れずでした。やはり、土曜日そして1100円で観れるってことが大きいのか、完売の作品が多かったです。
『MASTER』にもイ・ビョンホン氏が出ているので、私、イ・ビョンホン氏のファンみたいだわと(笑) こちらは詐欺師(本人は経済犯と言ってましたが)と刑事との攻防戦。イ・ビョンホン氏が詐欺師でカン・ドンウォン氏が刑事、詐欺師の部下だったキム・ウビン氏が刑事と手を組み・・・という内容。
朝一の回を観たチングから、エンドロール終わる最後まで観てねってメール貰ってました1/3くらいの人は帰ってしまってましたね。私は最後まで観て明るくなるまでいるタイプなので大丈夫でしたが、この最後のシーン観ないと。懲りない男でした(笑)

というわけで、かなりお得な一日でしたー。Kちゃんとも会えて、映画以外でも楽しく過ごした一日でしたー。



by chiaki3woo | 2017-11-11 21:47 | ひとりごと
<< 『推理の女王』ドラマイベントの... ひとりごと >>