天気予報のハズレを祈る
昨夜からお腹の調子が悪く、そのせいで?いや、それだけではないけれど、ハラハラドキドキの帰省になってしまいました。どうなることやらでしたが、ほっ。朝は朝で欠航があったりで(汗) 心配しましたが、私の予約便は普通に飛んだので、無事帰ってまーす。空港にはチング達が迎えに来てくれたので、楽しくお喋りしながらの帰省となりました。チンチャ コマスミダー。
気になるお天気ですが、雨が続く関東の予報を真似たのか、遠いはずのうちの田舎も雨の予報。今日はパラパラ降ったり止んだりでしたが、明日から本格的に降るらしい。通常、明日はお祭りではないんですが、市制記念で、特別なお祭りがあるのにダメかも。せめて17,18日だけは、なんとか天気予報がハズレますように・・・。

by chiaki3woo | 2017-10-14 23:19 | ひとりごと
<< 曇りでいいので~。 愛ちゃん、チュッカヘヨ~。 >>