北海道と言えば・・・
サンウ氏も北海道に行ったりしているのかしら?私も北海道行きたいと思っているけれど、なかなか遠い北海道。行けてません。昔、北海道で食べたジャガイモバターは最高だったなぁ。ジンギスカンもうちの田舎の薄っぺらいのと違って肉厚だけど、全然臭くなくて美味しかったなぁ。大きなパイシューもほんとザクっと食感もよくクリームが最高に美味しかった~。富良野で食べた塩ラーメンも美味しかった~。あれから私は塩ラーメン派。って私の頭の中の北海道は食べ物しかないのか(笑)食いしん坊魂が・・・。
サンウ氏も行っているなら美味しいもの食べてねー。

by chiaki3woo | 2017-10-11 23:57 | ひとりごと
<< ひとりごと おめでとう、金メダル!! >>