香港ミニチュア展~
三連休いかがお過ごしですか? 私は、丸の内のKITTEに『香港ミニチュア展』を見に行ってきましたー。

クリスマスシーズンにホワイトツリーが飾られるあの場所で~。
香港ミニチュア展~_a0055344_23403987.jpg
龍鳳大禮堂 満漢全席
香港ミニチュア展~_a0055344_23405716.jpg
満漢全席
香港ミニチュア展~_a0055344_23410677.jpg
香港に行った時びっくりしたのが、物干し竿を窓からつきだして洗濯物を干していたこと。再現されてた~。
香港ミニチュア展~_a0055344_23411590.jpg
壽宴 50歳以上の人の長寿と幸せを願って開催する宴
香港ミニチュア展~_a0055344_23412520.jpg
ほんと、どれも美味しそう。
香港ミニチュア展~_a0055344_23413630.jpg
香港ミニチュア展~_a0055344_23414477.jpg
香港ミニチュア展~_a0055344_23415332.jpg
香港ミニチュア展~_a0055344_23420272.jpg
刺繍スリッパのお店
香港ミニチュア展~_a0055344_23420967.jpg
実演会では、葉っぱの作り方を実演してくれました。
香港ミニチュア展~_a0055344_23421696.jpg
土は紅茶の葉って言っていました。 めっちゃ、小さいの。

香港ミニチュア展~_a0055344_23422415.jpg
全部で28作品。どれもとっても凄かったです。人が多くて、ひとつひとつの作品をじっくり見られなかったけど、とっても楽しめましたー。


by chiaki3woo | 2017-10-08 23:59 | ひとりごと
<< おめでとう、金メダル!! 白井選手おめでとう!! >>