台風がそれますように・・・
明日から三連休~。明日は尼崎で、明々後日は中野でファンミーティングですね。尼崎には参加しないので、台風がそれてくれることを願いながら、待っていたいと思ってます。尼崎に行かれるみなさんは、久々にサンウ氏と会って楽しんでくださいねー。サンウ氏も明日終わったら、東京に移動かなぁ?明日移動できないと日曜日はもっとひどくなるから、無事東京まで来て下さいね。待ってまーす。

今、録画している『推理の女王』の編集をしていたら、OST Part2が録画出来ていなかった。放送されたのかどうかもわからないけれど。Part1、3、4、5が録画されていたから、Part2もあるはずだと。間違えて消してしまった回に放送されていたら、ショックだわ。あと、明日で終わりなのに、今週は予告放送がなかったのか、録画できていなかった。最終回なのに?
私、途中から観ていないので、月曜日にサンウ氏と会うまでに観ておかないとって思ってまーす。

by chiaki3woo | 2017-09-15 23:59 | ひとりごと
<< 男性MCだったって!! ひとりごと >>