今日の桜~
今日から4月~。あら、もう2017年も3ヶ月終わっちゃったってこと?あっという間でしたね。今日はHちゃんと六本木のスヌーピーミュージアム&中目黒の桜を見に行ってきましたー。

六本木駅から出ると綺麗な桜が目に入ってきましたー。中目黒も咲いてるかしら?
今日の桜~_a0055344_21442329.jpg
スヌーピーミュージアムについてはまたってことで、その後行った中目黒の桜をUPしておきます。

中目黒、まだ三分咲き、いや二分咲き?
今日の桜~_a0055344_21584592.jpg
八分咲きの木もあった。
今日の桜~_a0055344_21585357.jpg
鴨?
今日の桜~_a0055344_21590345.jpg
スヌーピーミュージアムでランチ食べてきたものだから、屋台の食べ物も食べたいのに食べられない。
でも楽しみにしていたソーセージはいただきました。二人で分けました(笑)
今日の桜~_a0055344_21590993.jpg
電球ソーダ 新大久保でも飲んだのに、小さい電球のランプが欲しくて飲みました(笑)
今日の桜~_a0055344_21591547.jpg
中目黒駅近くまで戻って来て、今度は目黒駅方面に川沿いをお散歩。
桜、枝でした。蕾どこ?
今日の桜~_a0055344_21592406.jpg
川幅が広く、歩きやすい(笑) 桜のトンネルって感じはしませんが・・・。咲いている木も中にはあり。
今日の桜~_a0055344_21593245.jpg
今日の桜~_a0055344_21594089.jpg
来週も十分楽しめそうな中目黒でした。目黒駅へ向かう方は再来週でも楽しめそうな気もしましたよ。よく歩いてよく食べた一日でしたー。


by chiaki3woo | 2017-04-01 22:14 | チングと一緒に~
<< いよいよ『推理の女王』が始まり... ログイン出来ず(汗) >>