米花輪~
今日も撮影頑張っているようです。もう3/13、放送開始まで1ヶ月もないものね。ファイティン!!
a0055344_23130233.png
頑張ってるサンウ氏にささやかだけど、日本からエールを贈りたいってことで、『推理の女王』の制作発表会に米花輪を贈りたいと思います。私のブログを見て下さってる方は元サンウペンの方が多いので、ここに書いても書かなくても変わりないとは思いますが、一応書いてみました(笑)
一緒に贈りたいという方がいらっしゃいましたら、非コメでコメントお願いいたします。natuさんブログに書き込みしてくださってる方は同じですので、そちらに書き込みしてくださってもかまいませんよー。

『メディカルトップチーム』の制作発表会の時に贈った米花輪です。
a0055344_23222000.jpg
制作発表会会場にこんな風に飾られました。 お米はサンウ氏が後日決めた箇所へ寄付されました。
a0055344_23232886.jpg
『誘惑』の制作発表会の時の米花輪です。
a0055344_23243009.jpg
個人的にやってみたいわって方がいらっしゃるかもなので、過去申込みしたサイトをご紹介しておきますね。(今回も同じ所に申込みする予定です。)

韓国の드리미(ドリーミー)のサイト
http://www.dreame.co.kr/



[PR]
by chiaki3woo | 2017-03-13 23:42 | チングと一緒に~ | Comments(10)
Commented at 2017-03-14 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiaki3woo at 2017-03-14 22:50
非公開コメントちゃん、こんばんは☆

こちらこそ御無沙汰してます。
すぐに疲れるお年頃になりましたが元気にしてますよ(笑)
ほんとあんまりお話出来なくて残念でした。
やっぱり昼と夜やって欲しいですね。

ありがとうございます。
了解しましたー。またご報告しますね。
非公開コメントちゃんもご自愛くださいね。
Commented at 2017-03-16 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiaki3woo at 2017-03-16 22:42
非公開コントちゃん、こんばんは☆

きっと今頭に浮かんだ方で間違いないかと思ってますよ。

お役に立ててよかったでーす。
CSWSでもやると思いますが、数が多いとなおよいかと。
期待度のバロメーターじゃないかと思ったり。
みんなが面白いってドラマになりますように・・・。

Commented at 2017-03-16 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiaki3woo at 2017-03-18 23:20
非公開コメントちゃん、こんばんは☆

こちらこそよろしくでーす。
Commented at 2017-03-19 10:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-19 14:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiaki3woo at 2017-03-19 22:45
非公開コメントちゃん、こんばんは☆

はーい、了解です。
ありがとうございまーす。

そうなの?それは淋しいですね。
引っ越ししてもJ:COMと契約できるところにしようと思ってる私です(笑)
Commented by chiaki3woo at 2017-03-19 22:47
非公開コメントちゃん、こんばんは☆

決まったんですね、よかったでーす。
CSWSがまずはどーんとやってくれないと。
差し入れの時は私も心ばかり送りたいと思いまーす。
<< HIGH CUT 池袋でランチ >>