『結婚』見に行ってきましたー。
今日はワンピースの裾を引っ掛けて、まつり縫いがほどけたので直そうとソーイングケースから針を取り出そうとしたら、ピーンは弾けて飛んでしまったまま見つからず、ドキドキしたままお出かけしてしまいました。
お出かけ先は新宿三丁目の角川シネマ新宿です。 違う意味でドキドキしてきました(笑)



先週の6/24に初日を迎えた『結婚』という映画の大ヒット御礼の舞台挨拶付上映会だったんです!!
舞台挨拶が先にあったんですが、客席前方の扉から監督さんとともに登場。誰がって?ディーン・フジオカ氏でーす。
かろうじて肉眼で見えるという席でしたが、瞳がキラキラしているのがわかりました。テレビで見るまんま。素敵な方でしたー。爽やかな感じなんですよね。監督さんもディーンさんのことが大好きみたいで、ずっと笑顔で、サプライズゲストの柊子さんにも私たちには見せない顔をしているなんて言われてました。監督さん曰く、初恋の人に会ったような感じなんだそうです。男も惚れるって言われて、ディーンさん照れてました。客席にも男性の方がちらほら。若い女の子も年配の方もほんと幅広い年齢層の方が観にいらしてました。

結婚詐欺師のお話と聞いていたので、勝手にいろいろと想像してましたが違ってました。結婚詐欺には違いないんですがね。お話の中にいろいろ散りばめられてることがあり、あぁ、だからかって観終わって思ったり。幼少の親子関係とか家族との思い出話を舞台挨拶時にしたのはそういうことだったんだなぁと。
そうそう、もう5回観たとか7回観たとか、最終17回観る予定ですって方とかいらっしゃいました。17回は凄過ぎるけど、ファンって一緒なんだなぁって。私もサンウ氏の映画10回以上見てるし。まぁ、本人にアピールする機会はありませんが・・・。



by chiaki3woo | 2017-07-02 23:58 | ひとりごと
<< ひとりごと ハチノス~ >>